スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋バージョンへ

HPのトップを秋バージョンにリニューアルしました。
ハロウィーンの世界にしました。かわいい猫ちゃんを魔法使いにしてコウモリの杖を持たせてみました。

ブログには「まねきねこダック」を添付しました。CMで始めて見てからあの歌が頭の中で繰り返し流れています。
あのぬいぐるみが欲しいです。めちゃかわいい♪

我が家の玄関も秋バージョンになりました。昨年末にネット友達の桜小路やつでさんから頂いたトールペイントのハロウィーンバージョンの黒猫ちゃんとカボチャを飾らせてもらいました。
とても、かわいくお気に入りです。(〃'∇'〃)

yatudetool.jpg
     これがそうです。かわいいですよね。

すっかり、ネットも我が家も秋を迎える事が出来ました。あとは衣替えだな・・・。(汗)
スポンサーサイト

半年経ちました・・・

お久し振りです。すっかり秋になりました。昼は暑くてもエアコンは使用しなくて良いくらい涼しくなりました。

9月4日で手術をして半年となりました。あっという間のような・・・・長かったような・・・。
今、思い出しても2度と入院はしたくないと思います。再発する病気でないのがありがたいです。

おかげさまですっかり良くなりました。普通に生活が出来るのはありがたいことです。
体力だけはまだまだ100%元通りというわけにはいかないのが現状ですが・・・。(^_^;)
とにかく、健康が一番です。時々、検査をやるというのは大切ですよ。早期発見が一番です。

minipan3.jpg


話は変ります。先日、夕飯を作っていた時の事です。
野菜を切っていたのです。ピーマンを半分に切ったら思わず息を呑みました。「うっ・・・・・っ!!」(青ざめる)

半分に切られたピーマンの中に小指位のイ○虫くんがいました。ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
もったいないけど、捨てました。(涙)

でも、切り方が違っていたらイ○虫を二つに切っていたかもしれません。それをしなかっただけでも不幸中の幸いと思うことにします。

私、野菜の中の虫に出会う事わりと多いです。他にみず菜・レタスにもお会いした事あります。
みなさまはお会いした事ありますか?!
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。