

素材をアップしました

    nekohirune1.jpg



久し振りに素材をアップしました。
素材屋と言いながら、昨年はほとんどアップしないままになってしまいました。
気にはなっていたけど、絵が描けないのです。イメージもわかないのです。
軽いスランプなのかな。

でも時々ですが、掲示板に素材をお持ち帰りしてくれたというカキコミをして頂けると凄く嬉しいし励みになります。
素材屋は数え切れないほど沢山あります。その中から私のところに来てもらえただけでも感謝なのに、気に入ってもらえてお持ち帰りしてもらえ、カキコミまでしてもらうというのは本当にありがたいことです。感謝感謝です。

なので、このような体たらくではいけないと、少しですが素材を作りました。
みなさまに気に入ってもらえる、かわいがってもらえる素材屋になれるようガンバリマス。(〃'∇'〃)

トップ更新しました!

お久し振りです。ひ・・・一月に2回しか更新していませんね。が・・・・がんばります。(´▽`;)ゞ

HPのトップを更新しました。いつまでもクリスマスというわけにはいかないと思いつつ、もう少しで2月。(汗)
なんとか2月になる前に更新出来ました。

パンダと猫とネズミがパンダの形をしたお菓子を食べている絵です。ほのぼのとした感じで描きました。
食べている時が幸せです。美味しく食べれることが幸せです。食は大事です。

今日は美容院に行きました。朝からお腹を下していたけど、2割引きの券の使用期限が明日までなので根性で行って来ました。昨日、予約していたというのもあるのですが。
今回はカットだけしてきました。髪がボーボーと伸びていたのでスッキリしました。

美容院の男の方に手串だけでブローする方法も教わりました。私のような面倒くさがる人にも出来そうなので、挑戦してみようと思います。

今回、髪を切ってくれた美容師さんは男の方なのですがよくお話をする人で美容師さんの仕事についていろいろお話を聞けました。食生活が特に乱れてしまうので体脂肪があると言っていました。
見た感じそうは見えなかったけど、最近は痩せている人でも体脂肪があるというのを聞いているので職業柄しょうがないとはいえ大変なお仕事です。

ずっと気になっていたお昼はどうしているのかと思ったらほとんど食べることがないと言ってました。
お腹も空かないらしいです。それで慣れてしまったようです。私なら我慢できません。凄いです。

・・・・あ、そうそう機械で洗髪するのですが、何度やっても頭がぞくぞく(ぞわぞわ)してしまいます。
慣れません。


遅くなりました(^_^;)

 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします


新年になって6日経ちました。遅くなりましたがご挨拶させてもらいます。
いつも皆様にはお世話になっています。今年もマイペースの私ですがどうぞよろしくお願いします。

昨年末は慌しい日々でした。毎日がバタバタとして過ごしていました。新年明ければゆっくりできると思っていたのに元旦は主人が仕事なので普通の生活です。朝から掃除・洗濯してその後エプロンの型紙作りと布を断裁して夜に姪っ子が来るので煮物を作り、夜は姪っ子と主人と後に甥っ子がお年玉の請求に現れ賑やかに過ごしました。

2日は主人が休みなのでゆっくりしたかったのですが、午前中にお出かけして、午後は主人の実家にご挨拶して夕方は買い物してその日は終わり、3日は疲れがドッときてボーッと過ごして、4日はエプロンを縫っていました。
5日・6日もボーっとしながら縫い物をずっとしていました。

なんか12月の疲れがなかなか抜けません。そろそろ忙しくなるのでなんとか復帰しないといけません。ガンバリマス。(・`ω´・) シャキーン!!

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

「にくきゅう工房」の師命さんから素敵な年賀絵を頂きました。猫ちゃんがかわいい♪
獅子舞を頭に乗せて、鏡餅に乗っかっているとはちゃめっけのある猫ちゃんです。他もいろいろと細かく正月らしく描かれていて素晴らしいです。

頂いた年賀絵はこれです。

2010.jpg

どうですか?「2010」の数字は遊び心がいっぱいなのが伝わります。
猫ちゃんを6匹飼われているので猫大好きなのが伝わってきます。
素敵なお年賀を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。(〃'∇'〃)

プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
