

お知らせ

いきなりですが明日から入院します。2週間ちょっと病院のお世話になってきますので、しばらくネットをお休みします。

以前から悪かった部分があったのですが、悪化してきたので手術する事になりました。

ガンではないので、命を失う事は無いのですが元気になるために必要と決意しました。

皆様としばらく会えないのは寂しいですが頑張ってきます。戻ってきたらまたよろしくお願いします。


・・・・ま、そんなこんなで入院します。入院するとネットが出来ないのが辛いです。(ーー;)
携帯という便利な物を持っていないのをこの時ばかりは悔やまれました。
苦しんでいる時はという言葉を感じている余裕はないかと思いますが、少しずつ良くなってくるとただ寝ているのもヒマになってくると思うのです。

その時のために何を用意すれば良いのかと考えてこれだと思ったのがニンテンドーDSiです。
これがあればゲーム・カメラ・音楽といろいろな機能があります。本当はネットも出来るのですが契約するのが面倒なのでしていません。

とにかく、自宅にあるCDをSDカードに読み込ませて、ゲームもいくつかダウンロードしてなんとか暇つぶしが出来るのではと考えてます。

あっ、そうそうDSiの真っ白なのが物足りなく思っていたので、シールを貼ってしまいました。
鶯と梅の花です。春らしくかわいくなったので気に入ってます。(〃'∇'〃)

          dsi2.jpg

コメント

Secret

こんにちは

前にブログに書いてくださってた件ですね。どうなったのかな?と心配してました。
大きな決断だったと思います。
手術が無事に成功して、元気に帰ってこられることを願ってます。
終わっても精神的に辛いでしょうが、旦那さんに頼って乗り越えられますように。
復活待ってます☆

頑張って!!

病気は早期発見早期治療が一番です!!
大変でしょうが、しっかり治してきて下さいね!!
お大事に・・・

お大事に!

こちらの記事に気付くのが遅れてしまってごめんなさい。
今はもう手術が終わった頃でしょうか。
どのようなご病気か分かりませんか、一日も早く快復されることを
お祈りしています。
お元気になって、またネット復活されるのを待っています!

記事を読むのが遅れてしまって
入院だなんて大変ですね
無事に手術は終わったと信じて
元気な復帰ブログを楽しみにお待ちしております。

PS,DSがシールで こんなに可愛らしく変身できるなんて!
オリジナルで自分の♪って感じでイイですね(*´∀`*)

感謝の気持ちを込めて

ぴよたまさん、やつでさん、まーぼさん、嬌さんへ

皆様、心配していただきありがとうございます。
無事、手術も終わり日に日に回復しています。
温かい励ましの言葉が嬉しいです。
元通り元気になるようがんばりますね。
みなさまに感謝感謝しています。(〃'∇'〃)
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
