スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間経ちました・・・

早いもので退院してから1週間が経ちました。
退院したばかりの時は病院と普通の生活のリズムの違いがあり、体がなかなか普通の生活に慣れず大変でした。
今は普通の生活リズムに少しずつ慣れてきて、体力も少しずつですが出てきました。

スーパーに買い物に行く時も、わざと遠回りして行きます。真っ直ぐだと運動にならないからです。
でも、歩き過ぎると疲れるので買い物時間込みで30分動くようにしています。

実は3月13日は結婚記念日なのです。それも、10周年記念なのです。
ずっと、主人と約束していた事があるのです。それは、結婚10周年記念の時には新婚旅行に行った「ハウステンボス」にリベンジに行くという約束があったのです。

なぜリベンジなのかというと、ずっと前からハウステンボスに私は行ってみたくって新婚旅行にぜひともここに行きたいと強く希望したのです。
そして、行く事に決まり結婚式の次の日に新婚旅行に行ったのですが主人は風邪でダウンしていたのです。
熱は無かったけどダルイと言ってダメだったのです。その上、雨が降ってて思うように見て回れなかったという悔しい思い出があるのです。

なので、10周年記念にリベンジ旅行をしたかったのです。ちょうど3月は「ハウステンボス」ご自慢のチューリップが沢山咲いてきれいな時です。
それをほとんど新婚旅行では見れなかった・・・・(T_T)ので、見たかったのです。
なのに、記念すべき日は病院のベッドの上・・・・悲しかった・・・・・。
まさか、こんな事になるとは全く思ってなかったです。人生って何が起こるかわかりませんね。

当分、どこへも行けないのなら体力が戻って気候の良い秋に半年遅れのリベンジ旅行をしようと私1人で決意したりして。
なんとか、年内に行きたいな・・・・。!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

少しづつ体力も戻ってこられて良かったですね。頑張って努力してるかいがありますね。
今年、10周年記念なんですか
☆おめでとうございます☆
そんな悔しい思い出があれば、また行きたいですよね。ぜひぜひ、リベンジを目標に体調を整えて行って来てください。
いいな~ウチも10周年でどこかに行きたいな~

お返事

>ぴよたまさん へ

そうなんです。10周年を迎えました。
ありがとうございます。(^・^)
リベンジ旅行できるようがんばります!

ぴよたまさんも10周年記念の日が来たら
思い出に残る素晴らしい旅行に行ってみて♪

こんばんわ

快調な回復ですね♪
遠回りの買い物でリハビリとは
一石二鳥なリハビリですね(゚m゚*)ぷっ
でも、時間を決めた買い物だと
余計なものを買わなくて
ある意味で経済的ですかね?(笑)

10周年

おめでとうございます!

せっかくの予定が残念でしたね・・・
でも、楽しみが先送りになっただけだ!と思って
また楽しみにして下さい!!

なかなか思う通りにいかないのは
どこも同じです・・・

うちも毎年必ず1度は行ってた
TDRに2008年は行く事ができませんでした。
私にとってかなりショックでしたが
次を楽しみに小銭を貯めて
思いっきり楽しむ為の準備だと
割り切りました!!

どちらが先にリベンジできるかな~?!

お返事

>嬌さん へ

なるべく30分と決めていますが、毎日歩いていると
歩くのが苦にならなくなりました。
歩いての買い物だと持ち帰る事を考えて
重い物はなるべく買わない様にしています。
歩く事でついでに体重も減ってくれると嬉しいな♪


>やつでさん へ

ありがとうございます。
10年って、長いですね。(^_^;)
やつでさんご夫婦のように、いつまでも二人で
デートのできる夫婦であり続けたいです。
TDR・・確かに昨年行ってなかったですね。
私もへそくりしていますよ 。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
リベンジ競争しましょう!!
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。