スポンサーサイト


近況

こんにちは。あっという間に2週間が過ぎてしまいました。(大汗)
ちょっと前の事を書きます。(´▽`;)ゞ

3月31日に退院後の検査に行って来ました。病院は東京の御茶ノ水にある病院です。バスと電車で通院します。
退院後は自宅の周りをウロウロしていただけだったので、久し振りの遠出です。体力が持つのかとちょっと心配しながら行って来ました。

予約時間よりもめちゃ早く病院に着きそうだったので途中の秋葉原駅で降りて、しばらく秋葉原界隈をうろうろしてから歩いて病院に行きました。
お天気が良く、散歩には最高です。歩くといっても1駅なので15分もかからず病院に着きました。

この日は同じ日に手術した人も検査に来る事になってて会えるのを楽しみにしていました。
後からその人も病院に来て久し振りの再開に互いに喜び合いました。
体の状態とか近況とかいろいろとお話ができて楽しかったです。(^^♪

検査・診察も入院中よりも良くなっているとお墨付きを頂き、退院後でもしてはいけないことがいくつかあったのですが、それも全て解除されてこれで自由に生活ができるようになりました。

次の日から調子に乗って結構動いてしまいました。そのせいか4月4日・5日の2日間は熱が38度を越えて出てしまい、とにかく寝ろと体に命令されているように寝るしかない状態になってしまいました。

まだまだ、以前のように動けないのだと痛感しました。でも、日に日に良くなっているのは間違いありません。
あとは体力ですね。散歩をするようにしています。とにかく歩いて体力作りします。(〃'∇'〃)


c1-run-h.gif
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ

退院後の経過が良好で良かったです(^^)
春の天気で暖かいので散歩には最適ですね♪
リハビリってことで秋葉原をウロウロ~
私なら本とか色々と買い物しちゃぃそうヽ(>ω<)

こんばんわ

寝込んじゃったんですね(>_<)
日に日に良くなってるとしても無理しちゃいけないんですね。
無理せず、良いお天気や春を満喫しながら、お散歩楽しんで下さい(^.^)

お返事

>嬌さん へ

日に日に良くなっています。
体力回復とダイエットを兼ねた
散歩がんばっていますよ!!
秋葉原で招き猫の鈴を買いました♪
かわいいですよ(〃'∇'〃)v


>ぴよたまさん へ

調子に乗って動き過ぎました
ははは・・・・(´▽`;)ゞ
これでもかと一日中眠っていました。
医者の許可があっても無理はまだできないのだと実感しました。
散歩気持ちよいです。少し痩せましたよ♪
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
