スポンサーサイト


リニューアル

トップページを新しくしました。

春を越えて初夏を迎えようとしているのに「こたつ猫」のままではいけないと、ずっと思っていましたが、なかなか思うような絵が描けずモンモンと過ごしていました。

やっと・・・・やっと・・・・絵を描き上げる事が出来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからの季節に合うように爽やかな絵にしました。

猫のような人のような女の子が鳥さん達と一緒に空にふわふわといる絵です。

夢の中ではやったことがありますが、空にふわふわと浮かんでいるのって楽しそうではないですか。
自分の願望ですね。(´▽`;)ゞ

kabe52.png


早い人はゴールデンウィークに入ったそうですが、皆様は何かご予定はありますか?!
主人は世間のカレンダーは全く関係ない仕事をしているので、我が家は普段通りですね。はい。(; ̄_ ̄)=3
スポンサーサイト

コメント

Secret

ふわっと♪

おおぅ(*゚▽゚*)
TOP絵が変わってる♪
にゃんこ娘でカワイイv-238
とりさんと仲良く飛んでる感じが
なんとも ほのぼのしました(*´∀`*)ウフフ

GWですかー
あちこち混雑しそうですね
豚インフルで海外に出る人が減るらしいので
国内の混雑がUPしそうですね(^^;)
とりあえず、私はGW中に祖母の法事があるので、その日はお出かけです
晴々な天気になることを祈ってる感じですぅ

ホンワカ~♪

TOPいいですね~
優しい感じがとってもいいです♪

GW、うちも予定なし・・・です。
部活の試合の応援ぐらいか?!
GW後に給料日がくるのが何よりキツイ
金欠では高速が1000円でもどこにも行けないなぁ~と言ってます。

>嬌さん へ

TOP絵でほのぼのしてもらえて嬉しいです。(^・^)

法事に行かれるのですか。
今年は渋滞が凄いらしいので安全運転でいってらっしゃい。
今年のGWは良い天気のようで良かったですね。


>やつでさん へ

TOPをやっと替える事が出来ました♪

GWの後に給料とは厳しいですね。
せっかくの高速1000円も意味ないですね。
今回は我慢して夏休みに夢の国に行きますか!(^^)!

こんにちは

ほんとだ~
タイトルの「ほわほわ気分」そのままの感じですね(^^)
良い感じですね。

ウチのGWは、今回私がバイトの為に家でのんびりとなりそうです。
せっかくの長期休みの旦那には悪いですが・・・
でも、どこに行ってもいっぱいそうだし、インフルも気になりますね(>_<)

>ぴよたまさん へ

ほわほわ・・ふわふわな絵となりました。
かなり苦心の作です。(^_^;)

GWがバイトとは・・・
ご主人がお休みでもどこへも行けませんね。
でも、家で二人仲良く過ごすのも良いかも。(〃'∇'〃)

久し振りです~

ちびねこさんお久し振りです
ジオログから変られたのは判っていましたがこのブログに慣れていなくて躊躇しているうちに遅くなりました。
また遊びに来ます

>MRFUさん へ

ご無沙汰しています。
私もまだこのブログに慣れていません。
これにこりずまた遊びに来て下さい。
私も猫ちゃんと野菜・果物を見に行かせてもらいます。(〃'∇'〃)
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
