スポンサーサイト


おめでとうございます

         hanashogatu.jpg

新年明けましておめでとうございます

2009年となりました。皆様にとって良き年となるようお祈りします。

「にゃんだーらんど」も新年から大幅リニューアルしました。既にお気づきかと思いますがトップページをクリスマスツリーからこたつ猫になりました。
冬の猫といえばこたつでしょう。こたつにはみかんでしょうという定番づくめで描きました。外は寒いので暖かくなるような絵を心がけて描きました。(〃'∇'〃)

次は「ブログ」です。今までは「日記」と「ジオログ」の2面性で私の日常を書いてきましたが、以前から1本にまとめたく思っていて新年をきっかけに替えました。
「ブログ」のタイトルは「ほわほわ気分♪」です。ブログを通して新たに知り合う方もいるかもしれませんね。そうなれば楽しいですね。楽しみにしています♪

「素材」もアップしました。猫やヒヨコのアイコン・かわいい壁紙など数種類作りました。
5ヶ月ぶりのアップです。素材屋としてこんなに放置してはいけませんね。今年はもう少しこまめに作るよう頑張ります!!

トップにあったメール機能を削除しました。(トラブルがあったので・・)。その代わりにブログページからメールを送れるようにしました。
直接連絡されたい方はこちらをお気軽にご利用ください。

他にも少しずつ変えています。最初に考えていたほど替える事が時間的に出来ませんでした。(´▽`;)ゞ

とりあえずこれで始動します。これからも「にゃんだーらんど」をよろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

Secret

今年もよろしく!

コメントをどうぞなんだか新鮮ですね~!!
表紙のこたつネコもとってもほんわかかわいいです~♪
2009年もちびねこさんに刺激をもらいながら頑張ります!!

2009

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*゚▽゚*)
いやー!更新しまくりですね!
猫がコタツで、MAXくつろぎ♪
なんとも、私も猫ちゃん達に
負けないほどに、コタツでゴロゴロしますわ!!( `・ω・´)


あっ・・我が家は、未だにコタツが出てなかった・・くやちぃーーー!(笑)

>やつでさん へ

大幅にリニューアルしました。
書き込みはこちらでも良いし、今まで通り
掲示板でもOKです。
私もやつでさんの素敵な作品を見させてもらいながら
負けずに良い作品を作れるようガンバリマス。!(^^)!


>嬌さん へ

明けましておめでとうございます。
更新しまくりました。(´▽`;)ゞ
おかげで年末は大掃除と正月準備と
HPリニューアル準備で大忙しでした。(大汗)
こたつは良いですよね。なのに我が家にもこたつないのです。
めりーちゃまならこたつの良さを十二分に分かったもらえそう。(* ̄m ̄)むふっ
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
