スポンサーサイト


年賀絵を頂きました

昨日の元旦はお出かけしたり姪や甥が遊びに来たりとバタバタした1日でした。
今日は早朝から主人は仕事に行ったので2度寝をした後は家事を一通りして午後からゆっくりとする事が出来ました。
久し振りに1人でのんびりすることが出来ました。


2009.jpg

元旦早々にお絵かき友達の「にくきゅう工房」の師命真周さんから年賀絵を頂きました。
牛さんの服を着た猫ちゃんと男の子と女の子の絵です。
服の縫い目まで描かれていていつもながら細かく素敵な絵です。
でも、一番目を引くのは猫ちゃんです。かわいい♪です。目力あります。
首の大きな鈴もかわいいです。猫好きにはたまらない絵です。(〃'∇'〃)
いつも素敵な絵を見せていただきありがとうございます。
その上、直接届けてもらえるとは本当に嬉しいです♪

大事に保管します。許可無くブログに載せてしまいごめんなさい。
でも、みなさまにこの絵を見せたかったのです。許してくれますよね。(-ω-`*人)ゴメンネ
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
