スポンサーサイト


半年経ちました・・・

お久し振りです。すっかり秋になりました。昼は暑くてもエアコンは使用しなくて良いくらい涼しくなりました。

9月4日で手術をして半年となりました。あっという間のような・・・・長かったような・・・。
今、思い出しても2度と入院はしたくないと思います。再発する病気でないのがありがたいです。

おかげさまですっかり良くなりました。普通に生活が出来るのはありがたいことです。
体力だけはまだまだ100%元通りというわけにはいかないのが現状ですが・・・。(^_^;)
とにかく、健康が一番です。時々、検査をやるというのは大切ですよ。早期発見が一番です。

minipan3.jpg


話は変ります。先日、夕飯を作っていた時の事です。
野菜を切っていたのです。ピーマンを半分に切ったら思わず息を呑みました。「うっ・・・・・っ!!」(青ざめる)

半分に切られたピーマンの中に小指位のイ○虫くんがいました。ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
もったいないけど、捨てました。(涙)

でも、切り方が違っていたらイ○虫を二つに切っていたかもしれません。それをしなかっただけでも不幸中の幸いと思うことにします。

私、野菜の中の虫に出会う事わりと多いです。他にみず菜・レタスにもお会いした事あります。
みなさまはお会いした事ありますか?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

もう半年たったんですね。
問題なく過ごせてて良かったですね。
普段はなんとも思ってなくても、病気とかすると健康のありがたさをしみじみと感じますよね。
私も来月は、旦那の会社の主婦ドッグの予定です。ちょっとドキドキです

私も昨日、ピーマン切ったら、えっ、黒い!痛んでる!と思ったら、虫が・・・
新鮮な証拠なんだろうけど・・・
道の駅とかでよく買うので、たまに遭遇してしまいます(>_<)

お返事

>ぴよたまさん へ

おかげさまで問題なく半年を迎える事が出来ました。
去年の今頃は手術の事でかなり悩んでいたのだと
懐かしく思い出されます。
でも、結果としてやって良かったです。
体が楽になれたので。(^・^)
主婦ドッグがあるのは助かりますね。
年に1度は自分の体の事を知るのも良いと思います。

ぴよたまさんもピーマンに・・・・・(ーー;)
虫がいるということは安全な食べ物の印だと言いますが
やっぱり、お会いしたくありませんよね。
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
