スポンサーサイト


秋バージョンへ

HPのトップを秋バージョンにリニューアルしました。
ハロウィーンの世界にしました。かわいい猫ちゃんを魔法使いにしてコウモリの杖を持たせてみました。

ブログには「まねきねこダック」を添付しました。CMで始めて見てからあの歌が頭の中で繰り返し流れています。
あのぬいぐるみが欲しいです。めちゃかわいい♪

我が家の玄関も秋バージョンになりました。昨年末にネット友達の桜小路やつでさんから頂いたトールペイントのハロウィーンバージョンの黒猫ちゃんとカボチャを飾らせてもらいました。
とても、かわいくお気に入りです。(〃'∇'〃)

yatudetool.jpg
     これがそうです。かわいいですよね。

すっかり、ネットも我が家も秋を迎える事が出来ました。あとは衣替えだな・・・。(汗)
スポンサーサイト

コメント

Secret

わ~い!

飾ってくれてるのですね!!
気に入ってもらてる様子が分かって
とっても嬉しいです~♪

私も今月・来月はいちじくの絵手紙カレンダー眺めながら
作業してますよ!!

お返事

>やつでさん へ

昨年末に頂いてから、やっと飾れる季節になりました。
早速、玄関に置いて家の出入りするたびに
黒猫ちゃんとかぼちゃを見てしまいます。(〃'∇'〃)
かわいいのを作ってくれてありがとうございます。

絵手紙カレンダーを楽しんでもらえて嬉しいです。
来年のカレンダー作りをもう始めています。
絵手紙の先生が変わって、新しい先生が
意欲的に来年度のカレンダー作りを教えてくれるので
今までと少し違ったのが出来そうです。
頑張って作ります!

秋ぽぃ♪

秋ですねぇ~
秋なので、よく食べてます(ヤバイですi-229
まねきねこダック!
そのダック占いは知ってます♪
自分のブログにも貼ろうかと迷いましたよー!
うーん やっぱり可愛い♪
TVCMが流れると、ついついジィーと見ちゃいますね(笑)

お返事

>嬌さん へ

私も涼しくなって食欲が出て困ります。(´▽`;)ゞ
秋限定のお菓子についつい目が行ってしまいます。

ふふふ・・・・・(* ̄m ̄)
やっぱり猫好きは、「まねきねこダック」を無視できませんよね。
あの音楽が聞こえるとついテレビを見てしまいます。
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
