スポンサーサイト


寒いですぅ

ここ数日で一気に寒くなってきました。おとといはこの秋になって初めて結露拭きをしました。
とうとう、朝の面倒が一つ増える季節となりました。昨日からは電気ストーブも点けました。
薄いコートでは朝晩は寒いです。昼間は平気ですが・・・。
冬が近くなったことを実感します。

今日は来年のカレンダー作りをしていました。9月からボチボチとやっていましたが、やっと原稿が出来上がりました。
後は主人に原稿をスキャンしてもらい印刷となります。これをいつ、やってもらえるか分からないけど、この印刷が終わればテープとかでまとめて終わりです。

今年は力作です。本当に苦労しました。でも、良い物が出来たと思っています。
完成したらお披露目しますね。主人の気分次第なのでいつになるやら・・・。(遠い目・・)





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

アメブロに訪問ありがとうございました。

ホントに寒くなりましたね。
私も1回だけ結露拭いたかな。
これがまた毎日続くかと思うと・・・
こちらはもう朝晩、電気ストーブつけてます。
これで、いつまで我慢できるかな??

1コマ漫画?いいですね。
また、やって下さ~い。
悩んでるのがよくわかります

お返事

>ぴよたまさん へ

明日から立冬らしいです。いよいよ暦のうえでは冬となりました。
お互い風邪とインフルには気をつけましょう!

今年も絵手紙カレンダーを作っています。
先生が意欲的でいろいろとアドバイスをしてくれるのですが
それに答えるのが大変です。(ーー;)
先生は表紙も作りましょうと言ったけど
もう、絵がない・・・・なんとか誤魔化したい・・・・(汗)

これから、「ぴよたま」さんと言ったらよいのか、
「ちっくる」さんと言えば良いのか迷っています。(@_@;)

寒いです。

急な12月並の寒さが到来して
さすがにファンヒーターを稼動しました(^^;)
朝と晩の寒さで、ちょっと体が付いていけませんねぇ
ちびねこさんのお体は大丈夫ですか?
退院してから月日は経ちますが、この急な温度の変化で、風邪などを引かないように気をつけてくださいね(^^)
来年のカレンダーのお披露目を楽しみに待ってま~す♪

お返事

>嬌さん へ

昨日は暖かくってお布団がふかふかになりました。
でも、また寒くなるようですね。
私の体の事を心配してくれてありがとうございます。
退院して8ヶ月になろうとしています。
体力がまだまだ100%戻ったとはいえませんが元気です。(^・^)
嬌さんもお体を大事にしてください。

来年の絵手紙カレンダー完成したらお披露目しますね。
もう少しお待ちください♪
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
