スポンサーサイト


美容院へ

昨夜から雨が降っています。今朝は室内にいても雨音が聞こえるくらい土砂降りでした。
思ったほど寒くないのがまだ救いです。

今日は久し振りに美容院に行きました。入院する前に行ったきりで髪が伸び放題のボーボーです。
事前に予約していたので、すぐにやってもらえました。

今回はカットと縮毛矯正です。このボーボー無法地帯の髪の毛を聞き分けの良い髪の毛にしてもらいました。(^・^)

                  minipan5.jpg


2時間半強かかりました。疲れました。分厚いファッション雑誌は重くって腕の力をかなり使いました。
美容士さんと話しながら納得のいく髪形になりました。最初の予定は肩より上くらいまで切ってもらうつもりでしたが、長い方が髪の重さで伸びていられるので持ちが良いと言われ肩に付く位の長さに変更しました。

時間はかかったけどツヤツヤしっとりで軽くなり髪を切って良かったです。(〃'∇'〃)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
