スポンサーサイト


クリスマスバージョンへ・・・



hiyoxmas.jpg


HPのトップページをクリスマスバージョンにしました。
クリスマスの帽子をかぶった猫ちゃんです。今回はいつもの漫画絵の猫ではなく、少しリアル風に描いてみました。

今回の絵のヒントになったのは、「にくきゅう工房」の師命さんが飼われている猫ちゃんがハロウィンの帽子を無理矢理かぶせられていて、凄く嫌がっている顔が忘れられなくって描いてみたくなったのです。

実際、描いてみると嫌がっている顔を描くのは難しくって結局普通の顔になってしまいました。(´▽`;)ゞ
パステル風に塗って暖かさを表してみました。

でも、こういう絵の描き方は慣れていないので、かなり苦労しましたが楽しかったです。
もし、よろしかったら覗いてみてください。(〃'∇'〃)


スポンサーサイト

コメント

Secret

すいません・・・
混乱しますよね。
じゃあ、これからは「ちっくる」でお願いします。

いつもと違うリアルな感じですが、これもまた良いですね☆
なんか温かい毛並みを感じます~

お返事

>ちっくるさん へ

はい。これからはちっくるさんと呼ばせてもらいます。(〃'∇'〃)
これも、かわいらしいHNで良いです♪

今回の猫絵はいつもと趣向を変えてみました。
毛並みを感じてもらえて嬉しいです。
それを出したかったので。(^・^)

クリスマスシーズン!

TOPのネコさん、目力のある目ですね!!
何か見とおしたような目
いいですね~☆
パステル風にぬるとフワフワ感も出て
毛並みも気持ち良さそうです♪

お返事

>やつでさん へ

たまにはタッチの違う絵を描いてみました。
寒くなってきたので、暖かい絵にしてみたかったのです。
目力ですか・・・。言われてみれば確かに。ふむふむ・・(〃'∇'〃)
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
