スポンサーサイト


ドライブへ

けっこう前になりますが、15日(日)に主人と二人でドライブに行きました。
雨続きの毎日でしたが、この日は朝から快晴でドライブ日和でした。

行った先は千葉県の成田にある「成田ゆめ牧場」です。4年前くらいに1度行った事がありますが、その時は平日のせいかあまり人がいなく閑散とした感じでしたが、この日は日曜であり気温も暖かく快晴という事もあり、ディズニーランドか!と突っ込みを入れたくなるほどのもの凄い人人人・・・でした。

主人は月に1~2度動いているミニの蒸気機関車を撮影したくて、ずっと汽車の写真を撮っていました。私も最初は一緒にいたけど汽車に乗った後は動物のいるエリアへ1人で見て歩きました。

kisha.jpg

牧場なので沢山の動物がいます。羊や山羊・うさぎ等は自由に触れるのでさわさわを堪能致しました。(〃'∇'〃)

usi.jpg

この写真は今年の干支の牛から来年の干支の寅に変るという事で、この牛さんの前で年賀状用の写真を撮る事が出来るという事で沢山のファミリーが並んで写真を撮っていました。
面白い試みだと思います。

その後は二人でお昼を食べて、また汽車を見て、牛乳たっぷりのソフトクリームを食べて、牛乳パンをお土産に買って牧場を出ました。

その後は銚子に行って、主人の大好きな銚子電鉄に乗ってきました。ここでも主人は電車の写真を撮りまくっていました。夕方には帰途につきました。久し振りのドライブは楽しかったです。


20日(金)は5ヶ月ぶりに病院に行きました。術後の定期検査です。傷もだいぶきれいになってきて順調ですとお墨付きを頂きました。

その後は池袋のキンカ堂に行って生地をいくつか買ってきました。ここは安いのでついつい買いすぎてしまいます。(´▽`;)ゞ
生地を沢山仕入れたので、また何か作ろうかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほのぼの~

牧場はまったりできていいですね~♪
天気がいいとドライブも楽しいし~♪

今日、ステキな物が届きました♪
メールさせてもらいますね!

お返事

>やつでさん へ

久し振りにドライブしました。
まったりしましたよ♪

無事に届いて良かったです。
メール届きました。リクエスト考え中です。(〃'∇'〃)

ドライブ~

虎のコスプレをする牛!
そうかー 来年は寅年なんですねぇ♪
いま。。気がついた。。(遅!i-230
牧場で食べるアイスクリームって
なんであんなにも美味しいのか♪
そして牛乳パン!i-239惹かれるわぁi-178
満足の行くドライブで良かったですね♪

お返事

牛に寅のコスプレをさせるとは面白い試みです。
牛乳パンは1斤あります。
3日間くらいかかって食べましたが、
硬くならずふわふわでおいしかったです。v-238

こんばんは

天気が良いとドライブもさらに楽しくなりますよね~
牛の写真は笑えました。うちも年賀状用の写真どうしようと悩んでます。
この前で撮るのもいいかも。
私も動物見に行きたいな~

お返事

>ちっくるさん へ

牛の写真で笑ってもらえて嬉しいです。
私も笑ってしまいました。(* ̄m ̄)ぷっ
年賀状を作る季節になりましたね。
今年もあと1ヶ月です。早いですね。
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
