スポンサーサイト


素敵な頂き物♪

もう少しで今年も終わります。今月はめちゃくちゃハードでした。
忙しくて落ち着かない日々を送っていた為、ここもご無沙汰してしまいました。(´▽`;)ゞ

クリスマスイブに素敵な頂き物が届きました。ネット友達のやつでさんから手作りのトールで出来たモビールを頂きました。
毎年、私の絵手紙カレンダーとやつでさんのトール作品を年末に交換しているのです。今年も素敵なのが届いて本当に嬉しいです。

ネコのモビールを頂けるかもという言葉に甘えて、和猫にして欲しいとわがままを言ってしまいました。ずうずうしいですよね。(>▽<;)ゞぽりぽり

でも、やつでさんは優しいのでとても忙しいのに作ってくれたのです。それも。めちゃくちゃ私のツボにドキューと来る素敵なモビールです。これが、そのモビールです。

yatude.jpg

猫さんがかわいい♪梅の柄の着物を着ています。他の鞠・鯛・鳥(鶯?!)もかわいいです。ビーズもあってキラキラしていてきれいです。このビーズは良いなぁ。このビーズを私の布作品に応用できないものかと思案しています。
人の作品を見ると勉強になります。良いと思えるものは応用したくなります。

話が反れました。(^_^;)
とにかく、1つ1つ心がこもっていて本当に嬉しいです。大事に使わせてもらいます。早速、昨日から玄関に飾っています。正月飾りにちょうど合います。

yatude2.jpg

これで、正月を迎える事が出来ます。(〃'∇'〃)

そして、3週間前に絵手紙教室がありました。その時に絵手紙カレンダーを交換し合いました。先生の絵手紙カレンダーを頂けて凄く嬉しかったです。お花を教えてもらっている頃から見せてもらう事はあっても貰うまではいかず、ずっと欲しいと思っていました。

とにかく、凄いのです。迫力があり上手なのです。先生なのだから当たり前なのですが、私とは月とスッポンくらいレベルが違うのです。その時に頂いたのがこれです。

etegamicalendar.jpg
etegamikalender2.jpg
etegamikalendar3.jpg

1年間飾って楽しませてもらいます。楽しみです。

今月はやつでさんのトールのモビールと先生の絵手紙カレンダーを頂く事が出来て本当に幸せです。
本当にお二人には感謝感謝です。ありがとうございます。(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

良かった!

このように大げさに紹介していただいて恐縮です・・・。

でも、自分がすごく楽しんで作れた物を
こんなに喜んで下さる人がいるのは
とっても幸せです♪

ステキなコーナーができてますね。
よいお正月をお迎え下さい!!!

また来年もよろしくお願いしますね♪

お返事

>やつでさん へ

この度は本当にありがとうございました。
玄関に行く度にニヤリとしてしまいます。
以前、頂いた狛犬も飾らせてもらっています。(〃'∇'〃)

今日からは、その横に千両と猫柳を生けたのも飾りました。
千両は近所の方から頂きました。
貰ってばかりです。(´▽`;)ゞ
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
