スポンサーサイト


遅くなりました(^_^;)

 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします


新年になって6日経ちました。遅くなりましたがご挨拶させてもらいます。
いつも皆様にはお世話になっています。今年もマイペースの私ですがどうぞよろしくお願いします。

昨年末は慌しい日々でした。毎日がバタバタとして過ごしていました。新年明ければゆっくりできると思っていたのに元旦は主人が仕事なので普通の生活です。朝から掃除・洗濯してその後エプロンの型紙作りと布を断裁して夜に姪っ子が来るので煮物を作り、夜は姪っ子と主人と後に甥っ子がお年玉の請求に現れ賑やかに過ごしました。

2日は主人が休みなのでゆっくりしたかったのですが、午前中にお出かけして、午後は主人の実家にご挨拶して夕方は買い物してその日は終わり、3日は疲れがドッときてボーッと過ごして、4日はエプロンを縫っていました。
5日・6日もボーっとしながら縫い物をずっとしていました。

なんか12月の疲れがなかなか抜けません。そろそろ忙しくなるのでなんとか復帰しないといけません。ガンバリマス。(・`ω´・) シャキーン!!

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

「にくきゅう工房」の師命さんから素敵な年賀絵を頂きました。猫ちゃんがかわいい♪
獅子舞を頭に乗せて、鏡餅に乗っかっているとはちゃめっけのある猫ちゃんです。他もいろいろと細かく正月らしく描かれていて素晴らしいです。

頂いた年賀絵はこれです。

2010.jpg

どうですか?「2010」の数字は遊び心がいっぱいなのが伝わります。
猫ちゃんを6匹飼われているので猫大好きなのが伝わってきます。
素敵なお年賀を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。(〃'∇'〃)

スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
お正月も仕事だと、なんだか普段と変わりませんよね。というか普段よりバタバタするかな?私も2日から仕事でした。
すごい年賀状ですね~
こんなのが新年から届いたら、嬉しくて踊っちゃいそう♪(笑)

お返事

>ちっくるさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2日からお仕事だったのですか。(´・ω・`)
お正月をゆっくりと過ごせなかったですね。
でも、家にいると太るので(私の実体験・・・汗)
良かったのかも。ぷらす思考v-344

素晴らしい年賀絵を頂きました。
見ているだけで幸せになります♪

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますe-345ガオー!
正月そうそう忙しそうですねぇi-229
疲れていても、縫い物は続けるとi-237
素敵な年賀絵ですねぇ~
ニャンコカワユスe-266

今年もよろしく!

私もマイペースですが
楽しい一年になるよう
お互い刺激を受けつつ
頑張りましょうね!!

お返事

>嬌さん へ

おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします。

寅のガオーがかわいい♪
縫い物をしているとストレス発散になります。v-411
楽しいひとときです。
メリーちゃまももちろんかわいいけど、年賀絵を頂いた
師命さんの猫ちゃん達(6匹)も凄くかわいいんですよ。v-283


>やつでさん へ

今年もよろしくお願いします。

はい!お互いレベルを上げながら良い作品を作りましょう!!
来年はもっと良い物を送れるようにガンバリマス。!(^^)!
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
