スポンサーサイト


素材をアップしました

    nekohirune1.jpg



久し振りに素材をアップしました。
素材屋と言いながら、昨年はほとんどアップしないままになってしまいました。
気にはなっていたけど、絵が描けないのです。イメージもわかないのです。
軽いスランプなのかな。

でも時々ですが、掲示板に素材をお持ち帰りしてくれたというカキコミをして頂けると凄く嬉しいし励みになります。
素材屋は数え切れないほど沢山あります。その中から私のところに来てもらえただけでも感謝なのに、気に入ってもらえてお持ち帰りしてもらえ、カキコミまでしてもらうというのは本当にありがたいことです。感謝感謝です。

なので、このような体たらくではいけないと、少しですが素材を作りました。
みなさまに気に入ってもらえる、かわいがってもらえる素材屋になれるようガンバリマス。(〃'∇'〃)
スポンサーサイト

コメント

Secret

新作だぁv

続けてお邪魔します、すいません*><*
新作~!
頬が緩んじゃうにゃんこといい、パンダさんの抱きつきたくなる後ろ姿といい、素朴可愛い壁紙といい、ほんと愛らしいという言葉がピッタリな作品ですねvv
ヒヨコの布団セットで気持ち良さそうに寝てるにゃんことか、絵柄だけでなく発想もステキ!線まで愛しいv
ちびねこさんの作品は温かくて可愛くて大好きです*´▽`*

自分も気力の波が激しいのでお気持ちお察しします~><
でも描けない時はあえて休むのもいいものですよ^^
無理して描いたら作品にも出るから、自分はそうなったら一切描きません。
アイディアだってふとした突然に降りてくるものですし。
のびのびと描くのが一番ですね☆
そのかわりと言うのは変ですけど、作品をいつも楽しみにしてる一人として遠くの地より応援の念を送らせて頂きます~v

お返事

>師命さん へ

どんどん遊びに来て下さい。嬉しいです。(〃'∇'〃)
新作を久し振りに作りました。
恥ずかしくなるくらいの嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
そう言ってもらえると励みになります。嬉しいです。

昨年はほとんど、素材を作らなかった事に反省しています。
何度もトライしたけど納得のいく絵が描けないのです。
師命さんも昨年後半は絵が描けないというのを
日記で読んだ時は、凄く共感していました。同じ!同じ!って・・・。
今年になって師命さんから、年賀絵を頂いた時は
長いトンネルを脱出できたのかなと思いうれしくなりました。
私も頑張らねばと最近ちょこちょこ描くようになってきました。
今回の寝ている猫はなんとなく描いたのですが
わりと良い感じに描けたと自負しております。v-238

そうなんです。アイデア降りてくる時あります。
そうなると描かずにはいられません。

ビビビーッと応援の念が届きました。!(^^)!

プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
