スポンサーサイト


ひな祭り

 173263.png


今日はひな祭りですね。みなさまはどの様なひな祭りを迎えているでしょうか。
我が家は主人は休みだけど1人で遊びに行ってて帰ってこないので、普通の1日でした。

でも、玄関は猫のお雛様が2つと私が描いた絵手紙のお雛様を飾っています。
そして、今日に向けて猫雛の絵を描いてみなさまにお披露目です。ガンバリました。♪(〃'∇'〃)♪


そして、明日になると手術して丸1年となります。あれから1年が経ちました。
早いような、そうでないような・・・。

昨日、主人と話していたのですが去年の今頃は病院にいたんだね、早いね。いろいろあったね。など等・・・。
いろいろと思い出してしまいました。

手術した傷跡は痛みこそ感じませんが、いまだに痒みがあるのです。かなり痒いです。(@_@;)ボリボリ・・
体力はかなり戻ってきましたが、まだ疲れやすいです。ぼちぼちとやっていくしかありません。

入院はもうしたくありません。健康が一番です。

最近は花粉が多くなってきています。薬を飲んでいても鼻づまり・目の痒さ・鼻水の症状がボチボチ出てきました。
嫌な季節になりました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

うちも特に普段と変わらない1日でした。
でも、こうやって絵でもあれば、ひなまつり気分は味わえますね(^^)

もう、あれから1年ですか・・・
かゆみは辛いですね。
年と共に健康の大事さを感じます。
夫婦がいつまでも健康でいられるよう頑張らないとですね♪

お返事

>ちっくるさん へ

あれから1年が経ちました。
体がかなり辛かったので
結果としてやって良かったです。
だいぶ生活がしやすくなりました。
健康が一番です。
お互い健康でいつまでも元気でいましょう!v-407

健康第一ですね!

健康でいられる幸せを実感できる日があるってのは良いですね。

お雛様の日、うちも何事もなく過ぎ去ってました・・・。
なんかちゃんとイベント事として過ごしたかったなぁ~。と反省してます。

おすましのねこちゃんお雛
美男・美女ですね!

お返事

>やつでさん へ

日々忙しいと行事があることを
うっかりと忘れてしまいます。
なので、一部分だけでも季節を感じたくて
玄関にお飾りをしています。

やつでさん宅は素敵な生け花とトールがありますね。(〃'∇'〃)

猫!ひな祭り!!
e-349くぁわぃぃe-266
白猫と茶猫の組み合わせですねぇ~
こーゆうお雛様の置物が欲しいです♪

手術してからの経過が順調そうなんですかね?
痒いのは大変だe-452
花粉症とダブルで痒くなるのは辛いだろうな・・掻きすぎてかぶれないようにねe-447

お返事

>嬌さん へ

猫のお雛様を楽しんでもらえて嬉しいです。
我が家の猫雛は黒猫ちゃんです。
白猫はいくつか売られていたのですが
へそ曲がりなので1つしかない黒猫を買いました。
かわいいです♪

花粉が飛んでいますね。
目がめちゃくちゃ痒いです。
こんなに痒いのここ数年なかったです。
傷跡も痒いし・・・早く痒みから脱出したいです。v-395
心配してくれてありがとうございます。
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
