スポンサーサイト


ぬいぐるみゲット

今日はジャスコに買い物に行きました。買いたい物があるのと所用の為です。

いつもは平日の昼間に行くようにしています。土日や祭日のようなお休みの日に行くと沢山の家族連れが買い物に来ていて思うように動けないからです。

でも、最近忙しくってなかなか行けなかったので思い切って行きました。

最初は気晴らしにゲーセンに行きました。家族連れの人達で物凄い人人人・・・・・。\(◎o◎)/!
いつも(平日の昼間)はガランとしているのにウソのように人がひしめき合っています。

しかし、コインゲーム用のコインをチャージして預けてあるのですが、2ヶ月ほったらかしにすると全て返還させられてしまうのです。

12月は忙しくってゲーセンどころではなかったので、そろそろ期限がきてしまうのでとりあえず20枚だけ戻して遊びました。

20枚だけなのですぐに終わるだろうと思っていたのですが、あと残り3枚位になるとなぜかコインが落ちてくるのです。それが何度もあり結構遊びました。

その後にUFOキャッチャーをしたら、この牛さんのキグルミを来たプーさんをゲット出来ました。


usipu1.jpgusipu2.jpg

その後はあちこち買い物をして夕飯用の買い物して帰りました。(〃'∇'〃)
スポンサーサイト

コメント

Secret

平日に行くのと休日に行くのでは全然違いますよね・・・
でも、そうも言ってられない時もあるし・・・

うちも必ずゲーセンに立ち寄ります!
(ダンナのお金で・・・)
前ほどいい物がないような気がします。
でも、その牛プーはかわいいですね!!
長く遊べたのもラッキーでしたね~。

プーウシ?

プーさんのコスプレを
見られるなんて~
貴重ですわ!
牛柄がなんとも似合いますね!(>▽<)

やつでさんへ

休日のジャスコははんぱない人手でした。
やっぱり平日に行く方が良いです。

やつでさんのご主人はUFOキャッチャー名人なのですよね。
羨ましいです。
牛プーかわいいので気に入っています。v-344

嬌さん へ

ゲーセンのぬいぐるみって、季節にあったのが
出ているので見ていて楽しいです。
今回は丑年なので牛プーがいました。
穴の側にいて一押しで取れそうだったので
トライしちゃいました。(〃'∇'〃)
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
