スポンサーサイト


猫素材アップしました

久し振りに素材をアップしました。もっと頻繁にアップしなければと思いながら遅々として進まずだけど、応援してくれる人たちがいると思うとなんとか作らねばと自分に鞭を打ちながら少ないけれども作りました。


nekoakubi1.png
あくびをしている猫を描こうとしたけども、なんか違ってしまいました。でも、かわいいので良しとしました。


nekojarasi1.png
猫じゃらしのおもちゃで遊んでいる猫です。足先が棒にしがみついているのがポイントです。


nekokao2.jpg
nekokao7.jpg
1つに猫絵をベースにして、いろいろな色柄の猫ちゃん達を描きました。どの猫ちゃんがお好みですか?
好きな猫ちゃんをお持ち帰りして欲しくって猫写真を見ながら頑張って描きました。(〃'∇'〃)

「にゃんだーらんど」のリンクページと自己紹介ページがだいぶ前に作られて内容が変わっているのも多々あるので、そろそろ何とかしなければと思っています。
トップもそろそろ変えたいな。夏までに何とかするぞ!!また、絵を描かないとな。(@_@;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
