スポンサーサイト


暑いですねぇ~

今年の夏はハンパないくらい暑い日が続いています。普通だったら暑い日があっても、たまに涼しい日もあったりするのだけど雨が全く降らない事もあり、35度を越す日が続いています。
特に埼玉は海が無いこともあり他の県に比べて暑いようです。(関東内で・・)

近くの手芸店が他に移るということでずっとセールしています。手芸好きな私としては少しでも安く買いたい物が沢山あるので、7月8月の2ヶ月で3回ほど足を運びました。行く度に品物が減っていき寂しくなっていきますが、普段買えないような高価な布がめちゃ安くなっている物もあり、店中をくまなく見て回ってしまいます。

先月は以前から欲しいと思っていたお高い和布が半額になっていたので色違いでゲットしました。
ハギレもいつもは1枚100円なのですが、5枚で100円なのでこれもゲットしました。

ハギレとあなどってはいけません。普段買えない高価な布も混ざっています。いつもの見てるだけで我慢していたものがハギレとはいえ5枚100円で買えるのだと思うとついつい気合を込めて大量の布の海を掻き分けて探しまくりました。

15枚300円分の布をゲットです。普通に購入したらこの値段では絶対に手に入らないものばかりチョイスして買いました。大満足です。(〃'∇'〃)

最近はメリーボンボンの布を買いました。3分の1位のお値段で買えました。3mと注文したのですが実際は3m20cmでゲットです。実はこれで最後だったのでハンパに20cm残してもお店側も売ることが出来ないのでおまけしてくれました。
お高い布は20cmでも、バカにできません。おまけしてもらえて嬉しいです。

さあ、次は作品作りです。一つは秋冬用にショルダーバッグを作りました。
メリーボンボンの布は秋冬用のチュニックを作る予定です。ガンバリマス。(・`ω´・)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
