スポンサーサイト


お久しぶりです♪

007tesen_20130509071026.jpg

お久しぶりです。昨年の8月以来となってしまいました。適度に元気にやっております。
この絵は実家の鉄線を描きました。この花を描いて3年目にしてやっと、それらしく描ける様になりました。
鉄線は結構、難しいです。


今年の3月に毎年行われている「つるし飾りの展示会」をしました。
つるし

014つるし1

今年も、評判が良く頑張った甲斐があります。最後の1ヶ月はみんな必死で作り続けました。
私は特に犬張り子を並べて置きたかったので、大きい犬張り子は作ってあったのですが、一回り小さいのも欲しくって、急遽作りました。先生の手助け(布とアドバイス)を頂き、なんとか完成しました。
これがそうです、かわいいでしょ♪
066犬張子

絵手紙も頑張っています。最近描いたのがこれです。そら豆です。
006mame_20130509073327.png

これからは、もう少しまめにアップするようにしますので、時々、見に来てください。(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お久しぶりです!!

お元気そうで良かったです!!

つるし飾りの展示会、圧巻ですね!!
そりゃ~、評判もいいでしょう!!

犬張り子もとってもかわいいです~。


ちびねこさんに吊り飾り頂いて、私もトールで吊ってみたくって作ったんですよ~!!


そうそう、また、リクエストお待ちしてますからね!!

お返事

やつでさん、いらっしゃい♪

今年も展示会をやりました。
毎年、違う物を作って飾るのは大変だけど、
やりがいがあり楽しいです。

犬張り子は本当に欲しかった物なので、2つ出来て嬉しいです。
今は、着物を着たうさぎを作っています。

もっと、腕を磨いてやつでさんに年末のお楽しみを贈れるよう頑張りますよ!!

リクエストはまだ決まっていないのです。
もう少し待っててください。(^0^)/
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
