スポンサーサイト


お久し振りです

お久し振りです。パソコンを開いても日記を書く気がおきずズルズルと日が経ってしまいました。
近況と思いつくまま書かせてもらいます。

懸賞については、またまた資生堂さんからサンプルが当たったという通知が来ました。しかし、近くのデパートに引き取りに行かねばならず、なんとか近日中に貰ってくる予定です。
主人も図書カードが当たりました。「モーニング」という青年雑誌なのですが、雑誌のアンケートに答えて貰ったようです。
主人がそのようなことをするのは初めてかもしれません。なぜ、アンケートを出したかというと新人の漫画家さんの描かれた漫画がとても主人のツボだったらしく、非常に気に入ってしまい、なんとか応援したい気持ちから書いたようです。それが当たったのでとても喜んでいました。

DSiは毎日やっていますよ。どうぶつの森は欠かさずやっています。釣りが好きで「マグロ」「シーラカンス」が釣れるのを期待してやっています。しかし、珍しいのは釣れませんね。
「キンギョ」でさえ1回しか釣れてません。(@_@;)ニシキゴイの方が釣れる・・・・

なんか・・・毎日忙しいです。たまには、どこか遠い所にドライブにでも行きたくなります。でも、スケジュールがいっぱいで無理です。
花粉も始まったようだし・・・。(ーー;) 鼻スプレーしながら日記を書きました。
花粉症の方は早めの対策したほうが良いですよ。みんなガンバロー!

        panda2.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

花粉症

こんばんは☆
今週くらいから花粉が飛び始めるというニュースを
聞きました。
春が近づいてきたという点では嬉しいのですが
花粉症の人にとっては憂鬱な時期ですよね。
ここ2週間ほどはインフルエンザ予防のため、
お出かけするときはマスクを着用するようにしていたのですが
そのまま花粉が飛ぶ季節になってしまったので
マスクが外せません(×_×)
しばらく花粉で大変になりますが、頑張って乗り切りましょう!

こんにちは

当たっても取りに行かないといけないとうれしいけどがっかりもありますね。ちょっと違うかもだけど、先日の私のようです・・・
旦那さん、初めてで当たったなら、これから懸賞始められるかな?初めて当たった時は、本当にうれしかったですもんね。
もう花粉始まったんですか!?
それは大変だ~(><)私はまだなので、いつなるかとドキドキですが、早めの対策で乗り切ってくださ~い

>まーぼさんへ

昨日は暖かかった為、花粉を感じられるようになってきました。
いよいよシーズン当来です。(ーー||)
インフルエンザの人も多いです。
睡眠・栄養・手洗い・うがいが一番良い方法です。
お互い気をつけましょう!(^^)!


>ぴよたまさんへ

そうなんです。取りに行かなければいけません。
カウセリングをしてから頂けるようです。
お化粧品のセットという事で、4種頂けるようです。
これは、何がなんでも取りに行きますよ!!
花粉がいよいよ始まりました。
私は杉よりもヒノキの方が辛いので、本番はこれからですが
微妙に来ています。くしゃみと鼻水・・・・
ぴよたまさんもお気をつけください。(^・^)

花粉・・・

うちもダンナが反応してます・・・。
昨日、今日は暖かいから特にかもしれませんね~。

今日は試合の送迎でしたが
ドライブ日和でしたよ!
湾岸線を片道40分ほど走って・・・
気持ち良かったです!

明日からまた寒いようですね。
体調管理、頑張りましょう!!

>やつでさん へ

返事が遅くなり本当にごめんなさい。<(_ _)>

日に日に花粉症の症状に苦しんでいる人が増えています。
薬を飲んでいても症状があるのに、飲んで
いない人は本当に辛そうです。
やつでさんのご主人もマスクと薬で少しでも
楽になれれば良いですね。

海沿いのドライブ・・・・良いなぁ~♪
海のない所に住んでいる者にとって憧れちゃいます。(〃'∇'〃)
プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
