スポンサーサイト


テレビが壊れました(T_T)

10日前の早朝にテレビを見ていて、チャンネルを変えたら画面の右側に白い1cm位の線が上から下まであるのです。
あれっ??と思いつつ、チャンネルを変えても変えてもどのチャンネルにも白い線が出るのです。
BSやCSに変えても出ます・・・・・・・・ショックです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
我が家のテレビは地デジです。買って3年経っていません。3年足らずで壊れてしまいました。
地デジはアナログより高いです。でも、その前のテレビは壊れて映らなくなってしまったので泣く泣く清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったのに、白い線ぐぁ・・・・・・・。llllll(-_-;)llllll ずーん

お昼頃にテレビのカスタマーセンターに問い合わせの電話をしました。テレビの型番と製造番号を教えてほしいと言われ、製造番号を見るためにテレビの後ろを必死に見ました。
そしたら、その製造番号なら無料で修理してくれるというのです。後に知った事ですがテレビの作っている会社のHPで液晶の部分に欠陥がある為、無料修理しますということが載っているというのです。
(HPなんていちいち見てないよーー!!)

2日後に男の人2人来て、テレビを分解して新しい液晶のなんたらを取替えしてくれました。
液晶テレビなのだから液晶なんたらは心臓のように大事な部分なのだろうと機械音痴の私は勝手に解釈しました。

テレビの白い線が消えて直りました。無料ですぐに直って良かったです。やれやれです。o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
