スポンサーサイト


懸賞に当たりました

先月、懸賞当選はがきが来ました。資生堂さんの化粧品サンプルセット(洗顔・化粧水・昼用乳液・夜用乳液)が当たりました。

            kensho224.jpg


しかし、送られてくるのではなく最寄のデパートまで取りに行かねばいけません。引き換えは2月からとなっていたので、そのうち行こうと思っていたら2月も半ばにきてしまい慌てて先週引き取りに行きました。

化粧品はドラッグストアか大手スーパーで買う私なので、デパートのお化粧品売り場に行くのは緊張します。

はがきを店員さんに見せてから、しばらくすると賞品を持ってきてくれました。化粧品の説明をしてくれた後に私の肌の水分量を測ってくれたり、私の顔半分化粧を落として当たった化粧品(洗顔はしませんでした)といっても私のではなく店用ので実際に塗りながら説明してくれました。

最後にファンデーションとチークを付けてくれました。チークをするなんて何年ぶりでしょうか・・・。
人に化粧をしてもらうのってリッチな気分です。(〃'∇'〃)♪

最後にデパートらしく、しっかり丁寧に梱包してくれて渡してくれました。無料の物なのに、なんか悪いなぁって思ってしまいました。

サンプル品ですが1週間分あるそうです。後ほどじっくりと試してみます。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ちびねこ☆

Author:ちびねこ☆
猫・懸賞・消しゴムはんこ
手芸・絵手紙が好きです。
マイペースな主婦です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
